mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

こども保育科★大型絵本発表会

こんにちは!mewのタナカです!

今日はこども保育科の大型絵本発表会に潜入してきましたので、

発表会の様子を少しご紹介します♪

 

学生一人一人手作りした昔話の絵本です。

スゴく上手に作ってありますね(♡ >ω< ♡)

そしてこれらの絵本はただめくるだけの本ではないんです!!

こうして、学生たちが工夫をして仕掛けをしています!

写真ではただ大きい絵本にしか見えないかもしれませんが、この一つ見開きの中で

お話の展開がかなり繰り広げられているんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここで作った絵本は将来のお仕事の中でも活かせるので、

ず~~~っと大切に取っておいて、たくさんの子どもたちに読み聞かせてほしいですね💕

 

読み方も工夫して・・・楽しい時間でした🎶

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ