mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

保育実習Ⅰ報告会  

みなさん こんにちは こども保育科のマツモトです!

7月も下旬だというのに・・・今日も朝から雨☔ですね~😩

さてmewでは、本日2年生による『保育実習報告会』が行われ、

保育実習Ⅰで行った、保育所や施設での学びや反省などを発表しました。

大勢の1年生・2年生を前に、堂々💪と発表することが出来ましたよ~(^^)v

1年生は先輩の報告を聞き、保育実習の理解が深まったようです。

まずは、2年生の開会の挨拶から始まり

 

自分の言葉で堂々と発表

 

シスブラのグループで、実習日誌や子どもの気持ちを引き付ける手作りグッズなど

実際に目で見ることが出来ました。

 

1年生からお礼の言葉もあり・・・

  

卒業した先輩からのアドバイスもあり

 

大変、有意義な保育実習報告会でした。

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ