mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

🌸平成31年度 入学式が開催されました🌸

皆さん!こんにちは!

長岡こども福祉カレッジ入学事務局の佐藤です
୧꒰*´꒳`*꒱૭

ついこの間新しい元号も発表され(*´ω`)

これから何か新しいことが起きる!というわくわく感いっぱいですね★

そんな!新年度のわくわくにぴったりなイベントが今日!!開催されました(>_<)

平成31年度 エイシンカレッジ 入学式

 です!!!!

当日はなんと!4月にしては珍しく雪⛄が降ってましたが・・・

新入生の皆さんは元気☆キラキラしてました(≧▽≦)

さて!そんな入学式の様子をちょっとだけご紹介★

式の前にぱしゃり★スーツが決まってる~

早速式の様子をご紹介!

まずは担任の先生に一人ずつお名前を呼ばれて・・

緊張しながらも・・良いお返事でした!

学校長から「入学許可」をもらい・・

これでいよいよmewの仲間!

これからもよろしくお願いします ( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜

入学式後には・・・

新入生の皆さんの初めての授業!

山本一輝さんによる記念講演★

まだまだ先だと思ってる就職活動・・・

でもいずれ来るなら入学式の日から意識しちゃおう!!

さて!

今日は夢に向かうスタートライン!

そんなきらきらな新入生の皆さんをご紹介★

隣のお友達とぱしゃり★新しいお友達と仲良し!

新入生の皆さん!

初めてのことばかりでドキドキしているかもしれませんが・・・

何か困ったことがあったら、なんでも相談してくださいね! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

夢を叶えるため!mewで一緒に頑張りましょう!

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ