mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

✨2016エイシン祭✨ こども保育科 

みなさん、こんにちは(^○^)

こども保育科の櫻井です♪

 

みなさんはと言えば

何を思い浮かべるでしょうか・・・

7、8月は各地でお祭りが開催されると思います🎐

 

今年も長岡3校合同の学園祭である

エイシン祭』を行います!

今年は何と・・・・・

アオーレ長岡で開催します\(^o^)(パチパチ)/

7月30日(土)!!

時間は10時からこども保育科オープンです★☆彡

ステージ発表は11時から行います♪

幼稚園教諭専攻科の学生が日々、練習に励んでいます(^O^)

ジュウオウジャ―を始め、4曲躍るのでお楽しみに~♪

 

また今年は『テーマ―パーク』をテーマに

こども保育科は行います(^○^)

具体的には・・・・

★巨大迷路

★おはなしコーナー

★製作・写真撮影コーナー

★車を使って遊ぶコーナー

などなど楽しいことが盛りだくさんです(^O^)

CIMG1703

↑↑果たしてこれは何になるのでしょうか・・・( ̄ー ̄)✨

 

これから準備の様子も更新していきますが

まずは告知のみで♡

ぜひ、遊びに来てくださいね~♪

 

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ