mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

🌸平成30年度 卒業式が開催されました!🌸

みなさんこんにちは!mew入学事務局のサトウです୧꒰*´꒳`*꒱૭

今日は!なんと!うれしい日!

mew&jpas&crea3校合同の卒業式がありました!

夢に向かって頑張ってきたみんな・・・

ご卒業おめでとうございます(✿´ ꒳ ` )

夢を叶えた姿をご紹介!

おめかしした皆!

袴もドレスもかわいい~

大人っぽくなったね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

卒業式のスタート!

担任の先生から名前を呼ばれたあとは・・・

代表者が学校長から卒業証書をいただきました!

そして!jpas&mew&creaの代表学生から・・

先生、友だち・・そして今まで見守ってくれた大切な家族への感謝のメッセージを

読みました。・゚・(ノД`)・゚・。

これがすごく・・泣ける・・・!

からの・・・

卒業生全員で「卒業のうた」を歌いました!

もちろん伴奏と指揮はこども保育科さん!

もうその姿は立派な保育士さん!

 

 

改めて・・一人ひとり担任の先生から卒業証書を受け取ります!

ここも感動のシーン。゚・(>A<)・゚。

ずっと見守ってくれた先生からの手渡し・・とてもいい!!

しんみりとした雰囲気の中・・・いよいよお待ちかね!

卒業パーティーの始まりです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

みんなわいわい楽しそう((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

mewでずっと一緒に学んできた仲間たち・・

いつも一緒だったから、この笑顔なのかも★

 

そして最後は・・・

お世話になった先生に感謝の言葉を伝えます・・!

そして・・これから社会人として頑張っていく卒業生の皆さんに向けて

先生からの最後の言葉・・・

 

 

寂しいけれど・・本当に素敵な卒業式でした!

卒業生の皆さん・・!

それぞれの夢を叶えた皆さんは本当に素敵です!

社会に出てもmewは皆さんのホームカレッジです(*>_<*)ノ

いつでも遊びにきてくださいね★

皆さんのご活躍を応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

▲ページトップへ