mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

👪オープンキャンパス体験授業『「私」を知ろう 』のご紹介💭 社会福祉科・社会福祉専攻科

みなさん!こんにちは😊社会福祉科 高橋です🌼
だいぶ気温が上がってきましたね!気温の変化で体調を崩されないようお気をつけください😖




さて、オープンキャンパスの体験授業のお知らせです✨



今週6月13日(土)にオープンキャンパスがあります🍀



今回の社会福祉科の体験授業のテーマは「私」を知ろう 』です!✨







みなさんは自分がどんな考えや価値観を持っているかなど、自分のことについてどれくらい知っているでしょうか?💭



自分を理解することは、社会福祉士として様々な方を援助する上でとても重要です🍀

他の人の考え方を理解するには、まず、自分の考え方や価値観を理解することが必要となります🙆



また、みなさんが普段周りの人と関わる中でもとても役に立つと思います✨


ぜひ、この体験授業を通して「私」より深く知ってみませんか??🌈

お待ちしてます!😊💕

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

mewでは下記の3点を行い、十分な感染症対策をしたうえで開催しています。

・入校時の手指消毒

・教員、スタッフのマスク着用  

(参加者のみなさんにもできる限りの着用をお願いしています)

・「三密」を避け、「ソーシャルディスタンス」を保った対応

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

▲ページトップへ