mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

🌷新入生サポートプログラム🌷社会福祉科・社会福祉専攻科

みなさん!こんにちは🌞社会福祉科の高橋です☺

いろいろと不安な状況が続いていますが、みなさん体調など崩されないようお気をつけください😖💦

 

今年もフレッシュな新入生を迎え、先日、社会福祉科では新入生サポートプログラムが開催されました!♬

新入生のみなさんも最初は緊張していた様子でしたが、優しい先輩のサポートで和気あいあい☺笑顔がたくさん見られました💕

 

まずはブラザーシスターマッチングから始まりました👬👭

バースデーチェーンをしました!🎂同じ誕生日の人もいましたね☺

みんなで自己紹介♪

先輩から学校生活を快適に過ごすための㊙テク・特ダネを教えてもらいました!📝

先輩方は新入生の質問に親身になって答えてくれました!😄

みんなで協力して宝探しを行いました💎お宝が見つかりましたね!✨

 

盛り沢山でしたが、とても楽しい一日になりましたね!😍

これからまだまだ楽しいことがいっぱい!🌈✨

みなさんの楽しい学校生活を先輩も教職員もサポートします

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

▲ページトップへ