mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

🐇2019 社会福祉科研修旅行㏌京都 ☽

 みなさん!こんにちは☺ 社会福祉科の名地でーす!👍

9月に入り最近は涼しい日🥶が続いていますが、風邪🤧をひいたりはしていませんか?

さて、わが社会福祉科では、今月🐇研修旅行」に行って参りました👍

今回はその時の様子をみなさんにお伝えしまーす   (京都は暑かったι(´Д`υ)アツィー

 まずは、世界遺産の「天龍寺」と有名な「渡月橋です!

荘厳な佇まいの「天竜寺」と、桂川に架かる「渡月橋」には、僕も本当に癒されました!

そして有名な「竹林の小径」です! ドラマのワンシーンのような景観でした🎬

 夕食は、ホテルのバイキング🍖🍗の食事を楽しみました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

              豪華で美味しかったですよー😋😋😋

 そうそう、京都・大阪の自由行動も楽しかったなー💛 

道頓堀とかいろいろなところに行き、美味しい😋ものを食べました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 最終日は、⑩円玉にも使用されている世界遺産の「宇治平等院鳳凰堂」と、

西日本一参拝客が多いと言われている「伏見稲荷大社」を参拝しました。

伏見稲荷大社」は外国人の方が本当に大勢いらっしゃいました。お参りしたのでご利益があるといいなー👍

数日間でしたが、本当に楽しい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌時間を過ごすことができました!Σ(゚Д゚)

また行きたいな京都💛 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ