mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

🍉授業の紹介🍉 社会福祉科・社会福祉専攻科

 みなさん!こんにちは 社会福祉科の名地です💪

ジメジメ☔とした梅雨がようやく終わり、待ちに待った夏🍧がやってまいりました

暑い日ι(´Д`υ)アツィーが続いていますが、皆さんは体調を崩してないですか?

スイカ🍉を食べて夏を乗り切りましょう(( ´艸`)

 多彩な授業📚を展開している我らが社会福祉科・社会福祉専攻科ですが、

今回は『レク実践授業』📚についてお伝えします。

 今回は「裏・表どっちゲーム」「はり絵」のレクを実践してもらいました!!

本当に楽しいレクを体験することができました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

利用者さんにもきっと楽しんで喜んでもらえると思いますよ👍

 

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

▲ページトップへ