mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

🍂秋の社会福祉科行事その➁~映画🎬プリズンサークル~🍂

 みなさんまたまたこんにちは🌞

おでん🍢が美味しい季節🍂になりましたね

おでん🍢の具は何が好きですか?私はたまご🥚が好きです(笑)

 

今回は映画🎬『プリズン・サークル』上映会について

お伝えします📯

 

 新潟県社会福祉士会主催 司法福祉研修会『プリズン・サークル』上映会に

我らが社会福祉科が参加してきました👍

 

当映画🎬は取材許可まで6年、撮影2年 初めて日本の刑務所にカメラを入れた

圧巻のドキュメンタリー映画ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

また、「地域共生社会」「多様性の尊重」の意味を改めて見つめ直すことで、地域の理解が深まり、

見や排除のない、よりよい地域づくりを目的とした研修です🛫

 

 社会の問題を問いかける難しい内容(ムズ)でしたが、

そこは我らが社会福祉科🙌いろいろなものを吸収してきてくれたようです👏

頑張れ!!「社会福祉士」のたまご🥚たち👍

 

 みなさんもよろしかったら、映画🎬『プリズン・サークル』をご覧ください🌞

 

 

オープンキャンパス開催中!5/18 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!5/18 (土)資料請求

▲ページトップへ