mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

焼き芋 こども保育科

みなさん、こんにちは~(*^^*)/

こども保育科の上村です♪

昨日、こども保育科の1年生は

悠久山で焼き芋をしてきました!!

先月に、学生たちが芋掘りをしてきた

さつま芋を昨日まで土付きのまま

干すことで更に甘味が増したようで

とても美味しい焼き芋になりましたよ(>_<)✨

また、焼き芋以外に芋汁も学生達が

協力をして作ったり、主食はパンで

ウィーナーを挟んだりして、お腹もいっぱいに

なり、大満足のようでした(*^_^*)♡

IMG_1485 IMG_1506 IMG_1517 IMG_1528

 

☆☆☆オープンキャンパスのお知らせ☆☆☆

次回のオープンキャンパスは

10月21日(土)です☆彡

ぜひ遊びに来てくださいね~(*^_^*)♬

 10/21(土)申し込みはこちら!

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ