mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

“ひなた”と共に… こども保育科

みなさん、こんにちは(^^)/

こども保育科の上村です☆彡

10月に入り、季節も秋らしくなりましたね♪

 

さて、昨日は長岡出身のアーティスト“ひなた”が

mewに来てくれました!(^^)!

 

12月24日(日)アオーレ長岡

『長岡 音むすびフェス‼2017』

を“ひなた”のお2人が中心となり、イベントを

開催することになりました(*^▽^*)

食と音楽の融合ということで「塩(縁)結び」

をテーマに行われます♬

そこに、私たちmewこども保育科の学生が

ボランティアとして参加させて頂くことに

なりました~(*^^*)

ぜひ、遊びに来て下さいね~(>_<)✨

IMG_1617 IMG_1447 IMG_1785 IMG_1445 

IMG_1462

 

☆☆☆オープンキャンパスのお知らせ☆☆☆

次回のオープンキャンパスは

10月14日(土)です☆彡

ぜひ遊びに来てくださいね~(♡^^♡)♬

 10/14(土)申し込みはこちら! 

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ