mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

授業いろいろ!

快晴の毎日5月ももうすぐ終わりますね・・実は来月6月生まれの伊東です!

介護福祉科1年生は、入学してもうすぐ2か月が経とうとしています!少しずつ

新生活にも慣れたかな☺

授業も始まりました。今日はどんな授業をしているか、ちょっと見てみましょう!

車いすの介助の授業で、実際の公道を利用し、演習を行いました!

 

防災公園まで行き、ちょっと休憩・・・

  

四つ葉のクローバーを発見!!!

杖歩行の介助で、階段の昇降をしました・・

  

ユニバーサルデザインを探しに市内を散策・・まとめました!

屋外に出かける授業もあります!

  

  

体験しながら自ら感じ考える・・・そんな授業を展開していきたいと思います!

 

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

▲ページトップへ