mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

新入生サポートプログラム&新入生歓迎会♡

どんどん更新!介護福祉科の伊東です!

まだまだ学校生活が不安な毎日・・ということで、介護福祉科では、2年生主催のもと

「新入生サポートプログラム」として、学校生活のマナーや授業の事、実習の事、

校舎案内や教務室の出入りの仕方、先生には言えない事💦など、2年生から1年生に向けて

グループごとに行いました!

  

  

そして、「新入生歓迎会」!2年生が準備をしてくれました!後輩ができたらすっかり

先輩っぽいじゃん!!椅子取りやジャンケン列車、玉入れなど楽しい時間になりました!

  

  

コロナ禍でなかなかイベントらしいものができないですが、少しでも楽しい学校生活に

なるように先生たちも全力でがんばります!!これから楽しい毎日にしていこう!

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

▲ページトップへ