mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

卒業式~泣ける・・~

介護福祉科の伊東です!

3月9日 水曜日 快晴☀ 卒業式が行われました。コロナ禍であり、短時間ではありましたが挙行されました。ここ何年か、一人一人呼名されるたびに「ジーン😢」とします💦

歳かな・・・2年間の間には、色々なことがあります。怒ったり、泣いたり、笑ったりと学生たちと時間を共有します。それを一気に思い出すからか感極まる自分がいます・・・

今年も晴れやかな表情でした!

   

留学生もおめでとう!よくがんばった!

 

さあ!これからがスタートです!これからの介護は任せたよ!人の痛みがわかる、そして

優しくたくましい介護福祉士としてがんばってね!先生たちは、全力でみんなを応援しています。そして学校にも遊びに来てね☺また会いましょう👋

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

▲ページトップへ