mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

クリスマス忘年会!

みなさん!こんにちは!介護福祉科の伊東です。雪が降ってきました⛄

これぞまさにwhiteクリスマスですね🎄

24日、介護福祉科では恒例の『クリスマス忘年会』を行いました!今年はコロナ感染拡大防止のため

飲食はできませんでしたが、クリスマスケーキをつくることはできました🍰今回は、作ったケーキはきちん

と箱に入れて各自持ち帰りました。今年もすばらしいケーキが完成しました👏

 

今年は、イチゴをトッピング🍓フルーツたくさんですね~おいしそう🤤

 

1.2年生で協力して作りました! 

  

クイズ大会をしたりジャンケンに勝って「シャンメリー」をもらおう大会など、楽しい会になりました!

最後に1年生から歌のプレゼントです!『世界に1つだけの花』をペンライトを振りながら歌いました♬

今年は、コロナ禍のため飲食を伴うイベントができずに、学生に寂しい思いをさせていましたが、最後に何

とかケーキ作りができ、みんな笑顔で楽しんでくれました!私たち教員も楽しみました!

先生たちも楽しすぎてのけぞってしまいました💦

来年は、もっとイベントができるようになると願います!

 

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

▲ページトップへ