mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

いよいよ七夕です

新潟県も梅雨に入りましたね。暑い日があったり雨でジトジトな日もありますがみなさん体調には気を付けてくださいね!先日、誕生日を迎え、また歳をとった伊東です!

そんな中、もうすぐ七夕ということで、学生の協力を得て「七夕飾り」と短冊に願い事を書きました!(叶うと信じて!)

  

2号館玄関に飾りました!7月10日のオープンキャンパスまで飾ってありますので

高校生のみなさんもぜひ見に来て願い事を書いてね!

※ちなみに私の願い事は「学生のみんなが進級・卒業できますように・・・」なんて思いやりの

 ある願いではなく、「若返り」です!すみません(m´・ω・`)m 

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

▲ページトップへ