mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

クリスマス忘年会in2020

皆さん!再びこんにちは!介護福祉の伊東です!

イベント第2弾は、12月25日に「クリスマス忘年会」を行いました🎄

今年は、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、学校内でのイベントも最小限になりました。

感染症対策に十分配慮しながら、「クリスマス」と「忘年会」と「国試激励」と「きっと卒業できるよおめでと

う」を兼ねて楽しみました!

今回は、1年生は、合格祈願ケーキ作り🍰、2年生は、おつカレー作り🍛をしました!

ワイワイしながら楽しんでいました!

ケーキうまいよね~🍰みんなで、カレーを食べてケーキを食べてお菓子を食べながら、クイズやビンゴゲームで

楽しみました!!景品も喜んでもらえたかな!

今年もみんな色々ありがとう!楽しい1年でした!来年もまたよろしくね!楽しく過ごそう!

このBLOGを見てくれている皆さんへ!今年も見てくれてありがとう!

また来年も、介護福祉科をよろしくお願いします!よいお年を!!!!!

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ