mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

バルーンアートの授業

みなさん!こんにちは!介護福祉科の伊東です!すっかり秋らしい季節になりましたね!

朝夕と冷え込んでいますので風邪には注意してくださいね!インフルエンザもご注意を・・・私は注射が

苦手なのでまだ予防接種はしていません(笑)

さて、介護福祉科では1年生の実習が続きます。大変だけどみんな頑張ってるね!

2年生は、研修旅行が終わりました!研修旅行の様子はまた後日。

今回は、1年生の授業で行われた「バルーンアート」の様子をご紹介します!

講師の先生に来ていただき、風船を使って色々な作品を作りました!留学生ははじめてのバルーン

アートでした風船も組み合わせることでホントにアートですね!

 

 

 

今回学んだことをぜひ実習に活かしてほしいな!と思います・・・ちなみに私は、バルーンアートは好きですが

風船が割れるのが怖い・・・ので見る専門です!

 

オープンキャンパス開催中!3/23 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!3/23 (土)資料請求

▲ページトップへ