mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

1・2年生合同実習発表会

みなさ~ん!暑すぎる毎日ですが、水分は摂っていますか??ごはんは食べていますか??体調には十分に気を付けてくださいね!こんにちは!暑さには弱い💦伊東です☀ 2号館のお花も屋内に避難しております🌼

この猛暑にも負けず、学生たちは授業や試験をがんばる毎日です!(エアコン命!)

9月の後半から、1年生は初めての実習が始まります!先日、初めての実習を控える1年生と実習経験者である

2年生が合同で「実習発表会」を行いました。2年生がリーダーとなり、実習施設の概要を説明したり1年生から

の質問にこたえ、実習で大切な事をグループで話し合いました!

留学生のみんなも先輩の話に耳を傾け、がんばって聞き取っていました!

  

  

 留学生のみんなも先輩の話に耳を傾け、がんばって聞き取っていました!

  

 最後にグループで発表しました!1年生のみんなも少し実習の不安が払しょくできたかな・・・たぶん!

オープンキャンパス開催中!3/23 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!3/23 (土)資料請求

▲ページトップへ