mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

介護福祉科授業&先輩いらっしゃい!

みなさん!こんにちは!介護福祉科の伊東です!天気がいいですね~!

介護福祉科1年生も授業が始まり、一生懸命に勉強をしています!

この日は、2年生の先輩にベッドメイキングを教えてもらいました!ミュウでは、先輩が

後輩に教えたり、相談しあえる関係づくりを大切にしています!

授業も、グループワークなどを中心に、自分たちで調べ考えながら理解できるようにしています!

 

 

留学生もがんばっています!

 

1年生のクラスもお互い教えあい、学びあっています!

そして、学校にも時々卒業生がやってきます!今回、2年生の就職活動に活かしてもらえるように、8期生の

杉田さんが講演に来てくれました!さすが、社会人!経験からいろいろ話してくれました。どうもありがとう!

今年3月に卒業した2人も、超元気に来てくれました!!1時間ノンストップで話し続けておりました(笑)

 

卒業生のみなさん!ぜひ遊びに来てくださいね!このブログで紹介するよ!

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ