mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

卒業を祝う会

みなさん!こんにちは!介護福祉科の伊東です!今日から3月ですね🌸

早いもので、介護福祉科の2年生も卒業を迎えます😢

みんなの卒業をお祝いしようと、1年生主催による『卒業を祝う会』が行われました!

会食会には、田村学校長と佐藤局長にも出席していただき、みんなで焼きそばを食べながら

楽しい時間を過ごしました!2年生から花束を贈り2年間の感謝を伝えました💐 

その後は、1年生が考えてくれたゲームや教職員クイズ等で盛り上がりました!教職員クイズは

赤ちゃんの頃、幼少期、小学生、中学生、高校生、社会人の時の写真を見て誰かを当てるクイズ

でしたが、予想以上に楽しめました🎉

 

最後に2年間の思い出をスライドで上映しました!

なんだか2年間てあっという間だなぁ~と感じます!2年生のみんな!卒業おめでとう!

そして・・・(人”▽`)ありがとう☆ また卒業式で会いましょう!!

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ