mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

クリスマスな新年会!?

みなさん!明けましておめでとうございます🎍介護福祉科の伊東です!

今年も、介護福祉科のブログをよろしくお願いします!魂をこめて学校生活をお知らせ

しますね☺

今回のタイトルで「クリスマスな新年会」とありますが、実は昨年の12月23日に

「クリスマス忘年会」を予定していたのですが、大雪により延期になってしまいまし

た。もちろん、ココで諦めないのが介護福祉科です!!年が明けて1月13日に「クリス

マス」と「新年会」を一緒に行いました!

まずは、新年の目標をグループごとに筆を走らせました!

 

そして、ちょっと遅れたクリスマス会🎄恒例のケーキづくりをしました!

 

  

 

すばらしいケーキができました!売り物になりそう!

今年もケーキは「持ち帰り」でした!

その後は、景品をかけてクイズ大会で大盛り上がり!今年もいい年になりそうな

介護福祉科です!あ~楽しかった☺

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ