mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

実習攻略セミナー

またまた介護福祉科です!伊東です!暑いです💦汗かきすぎて肌がしっとりしています!

明日から介護福祉科は、夏休みです!!でも、感染対策をきちんとして気をつけて過ごしてね。

夏休みが明けると、1年生はいよいよ実習がはじまります。

今回は、毎年恒例になりました2年生から1年生に向けての、『実習攻略セミナー」が開催されました!

2年生が、実習についての心構えやアドバイスを行い、テーマにそってグループワークを行いました。

 

最後に、グループワークの結果を発表しました!1年生も少し安心したかな!?

 

更に、毎年恒例の夏休みの宿題を発表し、みんな大感激でした(笑)

みんな!感染に気をつけて楽しい夏休みを👋(先生は仕事です・・)

 

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/20 (土)資料請求

▲ページトップへ