mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

介護福祉科スポーツ大会!

みなさん!暑い毎日!元気ですか!!介護福祉科の伊東です。暑くて暑くて溶けました💦

この2年、コロナ禍で中止を余儀なくされていた、介護科のスポーツ大会を開催することができました!

もちろん、感染対策をしながら行いました!

今回は、スポ体の開催日の前に、チームごとの顔合わせをし、応援グッズを作ったりコミュニケーションの

場を作り、当日に向けて気持ちをアゲていきました!

まずは、応援グッズを作ろう!

 

 

メガホン、チームグッズなど力作ぞろいです!

さあ!盛り上がった当日!ドッジボール&玉入れ&つなひき&長縄とび&二人三脚リレーを楽しみました!

 

 

  

 優勝賞品は、27日に学校でね!今日はみんなよく動いた!!お疲れ&また楽しいことしよう!!

 楽しいと笑顔になるよね!みんなの笑顔・・・サイコー!

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ