mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

世界に一つだけのエプロン‼

こんにちは(*’▽’) こども保育科の羽瀧です。

梅雨に入りジメジメして気分も下がりがちですよね…_(:3 」∠)_

しかし、ジメジメなんて吹き飛ばすほど元気いっぱいの1年生が、フェルトを使い世界に一つだけの自分オリジナルエプロンを作りました。

  

 

 

 

 

 

デザインした物を切ったり、縫ったり、ボタンを付けたり… チクチクチク… 「痛ァッ!」時々叫び声も聞こえたりしてました(;^ω^)

かわいくなるよう真剣に、ひと針ひと針思いを込めて縫いました。

 

完成したら、みんなでファッションショーのように「世界に一つだけのエプロン」を付けて発表会をしました! 

後ろ姿もすてきでしょ?

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ