mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

大型絵本📖発表会 こども保育科

みなさん、こんにちは\(^o^)/

こども保育科の櫻井です♬

まだまだ雪の日が続きますね(´;ω;`)

いつも鉛色の空をみていると

気分が落ちるのは私だけでしょうか・・・

夏が恋しいです🌞

 

さて、こども保育科では様々な演習授業があります!

そんな演習科目の一つである『保育の言葉表現』という

科目の中で大型絵本を作成しています♪

作成するまでは時間がかかり大変ですが

子どもたちに大人気✨

そんな大型絵本を作った2年生が先週、発表会を行いました!

IMG_0697 IMG_0723 IMG_0745

 

子どもたちが楽しめるような“しかけ”を作って

発表をしていました(^O^)

頑張って作った成果が出せたかな・・・?(^-^)

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ