mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

実習お疲れ様会&クリスマス会🎄

みなさん!こんにちは!介護福祉科の伊東です!年末ですね~・・・もうすぐお正月!

介護福祉科の学生も冬休みに入りました。2年生は、来月に迫った『介護福祉士国家試験』に向けて追い込みの

毎日です頑張れ!2年生のみんな!

そして、1年生はというと今月の上旬に、初めての入所実習が終わり「実習お疲れ様&Xmas会」を行いました

グループに分かれて、ケーキを作りやクイズ大会やビンゴゲームなどで盛り上がりました

ちなみに、「Xmas会ああるある」⇒生クリームをひげに見立てて塗る人!

 

 

生クリームたっぷりでおいしかったね!! 手作りっていいな

オープンキャンパス開催中!3/23 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!3/23 (土)資料請求

▲ページトップへ