mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

今年もありがとうございました!また来年!

みなさん!こんにちは!介護福祉科の伊東です!今年も残りわずかになりましたね。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?介護福祉科2年生も1月の国家試験に向けて

勉強に励んでいます!日々の積み重ねが結果につながります!

学生は、21日が今年最後の登校日で、日頃頑張っているみんなに合格祈願グッズと

「うまい棒リュック」を差し入れました!なんじゃこりゃ!的な歓声が上がり担任としては

大満足でした!

さあ!試験まであと1か月!体調管理に気をつけて、ラストスパートだ!がんばれ2年生のみんな!

そして、みなさん!今年もブログをご覧いただきありがとうございました!また来年もよろしく

お願いします。良いお年をお迎えてください!

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ