mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

エイシン祭~介護deレース~

みなさ~ん!またまたこんにちは!介護福祉科の伊東です。毎日アツいですが、いかがお過ごしですか?

冷たい麺類がおいしいですね・・・ざるそばサイコー!!!!!

そんな暑い7月30日に、アオーレ長岡にて「エイシン祭」が開催されました!

いろんなコスチュームで楽しんでいました・・・パジャマ軍団と学校長

介護福祉科のブースでは、「介護deレース」と名付け、車いすで凸凹道や段差を乗り換えお菓子をゲット!するレースを行いました。

  

多くの方に参加いただき、学生も楽しんでいました!

  

当日は、お笑い芸人などのイベントもあり、アツくも楽しい1日となりました!

実行委員のみんな!お疲れ様ね!ありがとう!

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ