mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

障害者スポーツ大会に参加しました😊 社会福祉科・社会福祉専攻科

 

みなさんこんにちは!

社会福祉科の名地です(●^o^●)

最近は暑くなってきましたね🌞 皆さんは体調をくずしていませんか?

去る5/16(水)に『障害者スポーツ大会』が開催されました!!

 

 当日は5月なのに本当に暑い日になりました😅😅😅

暑い中ですが、競技審判や本部のお手伝いなど、

みんな頑張っていましたよ!!

 今回初めて参加した1年生からは、

選手の皆さんと話すのはとても楽しかった

同じ障害でも一人ひとりが違っていたり、対応も様々だということに

    気づ き将来に活かすための勉強になり貴重な体験になった

とても暑くて大変だったけど、それ以上にたくさんのものを得ることが]

    できた』 との声も聞くことができました。

 障害のある方々との関りを通して

 学びの多い1日になったようですね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

▲ページトップへ