mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

さつま芋の芋掘り こども保育科

みなさん、こんにちは♪

こども保育科の上村です(^^)/

段々、涼しい季節になりましたね!

秋といえば…やはり食欲の秋

昨日は、こども保育科の学生たちは、

さつま芋の芋掘りに行ってきました!(^^)!

5月の終わりに実際に自分たちで植えた

さつま芋がこんなに大きくなっていて

学生たちも大喜びでしたよ~☆彡

小さな可愛いさつま芋も同じお芋!一つ残らず

持って帰る事ができ、自然の有難みを

改めて実感することができました*(*^▽^*)*

IMG_4066 IMG_4067

IMG_1392 IMG_1360

 

☆☆☆オープンキャンパスのお知らせ☆☆☆

次回のオープンキャンパスは

10月14日(土)です♪

ぜひ遊びに来てくださいね~(*^▽^*)/

 10/14(土)申し込みはこちら! 

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

▲ページトップへ