mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

10月の活動 介護福祉科

皆さんこんにちは(^^)/~~~

介護福祉科の速水です( `ー´)ノ

 

10月は行事が多くあったので、ご紹介します(*^-^*)

 

10月12日に国際福祉機器展に1年生が行ってきました。

新しい機器に学生達は興味津々で、色んな企業さんの説明を聞いていました。

DSC_1500 DSC_1498

 

次に14日には、3校合同スポーツ大会が行われました。

介護福祉科の学生達は、久しぶりの体を動かす機会に、嬉しそうに取り組み、楽しんでいました★★

CIMG0448

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

23日には、レクリエーション大会in小千谷に参加をしてきました。

普段関わることのない、子どもさんや年配の方々にレクリエーションを提供し、

学生達自身の良い経験になりました(^o^)!!

IMG_5749 IMG_5754

 

30日はエイシンスポーツフェスタ2016に参加をして、バレーに綱引き、大玉送りと運動会種目にも

取り組み笑顔溢れるものになりました。

最後には🎃ハロウィン🎃にちなんで、お菓子を沢山もらい喜んでいる学生達を見て、

今年は運営に参加していた私も嬉しく感じました。

DSC_1587 DSC_1608

今後も行事に学業に全力で学生と一緒に取り組んでいきます( *´艸`)

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ