mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

さつま芋掘り こども保育科

みなさん、こんにちは(^O^)

こども保育科の櫻井です♪

10月になり気温が低い日が多くなりましたが

体調はいかがですか?

風邪を引き学校を休む学生もちらほら・・・・

体調管理に気を付けて下さいね\(^o^)/

 

さて昨日、こども保育科1年生は『こどもと自然』の

授業の中で植えた✨さつま芋✨の収穫に行ってきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨が降る中、雨具を着てのさつま芋掘り☂

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさん収穫できました‼‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度は、収穫したさつま芋で焼き芋をします♪楽しみ~♡

 

☆☆☆オープンキャンパスのお知らせ☆☆☆

今月のオープンキャンパスは

10月8日(土)←明日

10月22日(土)です\(^o^)/ぜひ遊びに来て下さいね~♬

  オープンキャンパス申込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ