mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

仙台へ行ってきました♪ 社会福祉科・専攻科

みなさんこんにちは!

社会福祉科の鷲尾です(^^)/

 

もうすぐゴールデンウイークが始まりますね♪

残り3日!頑張っていきましょう!!

 

さてさて、4/22(金)~4/24(日)にかけて

社会福祉科2年生が仙台の東北福祉大学へ行ってきました(*^-^*)

今回の目的は、高齢者福祉論のスクーリングを受講するためです☆

???????????????????????????????

初めてのスクーリングどうだったかな?

大学で最新の福祉を学ぶことができて

とても良い刺激になったのではないかと思います(^^)

 

勉強だけでなく、空き時間には仙台も満喫してきましたよ!

念願の牛タン\(^o^)/

 

みんなで仙台に行けて

また一つ思い出が増えましたね♪

 

これからも大学の勉強頑張っていきましょう!!

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ