mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

新入生歓迎会 こども保育科

みなさん、こんにちは!!

今年度から大窪先生に代わりブログの担当になりました、こども保育科の上村です!!

よろしくお願いします(^^)/

 

今年度mewに新1年生が加わり、先輩たちが素敵な歓迎会を開いてくれました!!☆

おかし1

内容はグループで協力し合う、絵しりとりや小豆運び等、とてもコードなゲームもあり、みなさんの真剣な顔や笑い声がたくさん聞こえてきましたよ~(*^^*)

あずき

他にも、先輩たちがパネルシアターやみんなで盛り上がれるダンスも披露してくれました!!(^^♪

パネルシアター

 

IMG_0049

先輩と後輩の仲が更に深まった会となりましたよ!!

 

そんな楽しい学校にぜひ、遊びに来て下さいね♪

素敵な先輩たちがお待ちしています(*^^*)

☆☆☆オープンキャンパスのお知らせ☆☆☆

次回のオープンキャンパスは

5月20日(土)です!!

ぜひ遊びに来てくださいね~(^^)/✨

 →5/20(土)申し込みはこちら← 

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ