mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

🌸4月の色々🌸 こども保育科

みなさん、こんにちは(^O^)

こども保育科の大窪です♪

の季節ですね🌸

高田公園や悠久山公園では桜が見頃となっているようです(*^^*)

春っていいですよね~♬

 

さて、4月5日には入学式がありました!

IMG_3656 IMG_3673

新たな気持ちで夢に向かって

頑張っていきましょうね\(^o^)/

授業が始まって早いもので

2週間が経ちました!

P1010948 P1010952

ただ90分座って講義を受けるのではなく、

動いて、しゃべって、楽しみながら授業を受けています★

P1010954  P1010960

また、実習指導の授業では

自己紹介ボードの製作をしています♬

出来上がりが楽しみです\(^o^)/

 

次回から、ブログは上村先生が更新をしてくれます♫

ぜひお楽しみに~(^^)/~~~

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

▲ページトップへ