mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

新入生サポートプログラム🌟 社会福祉科・専攻科

みなさんこんにちは🌸 

社会福祉科の阿部と申します。

ここは越後の長岡こども福祉カレッジ。

学校の周りは、桜も咲き始めて、春の趣きを強く感じる今日このごろです。

さて去る4月7日、我ら社会福祉科は、新入生サポートプログラムを実施しました。これは在学の先輩たちが、大きな希望とちょっぴり不安な新入生に対して、これから充実した素晴らしい学生生活を送るためのウエルカム・ウエルカムな楽しいプログラムです。

IMGA0098

IMGA0108

IMGA0127

 

優しく頼りがいのある先輩たちから、お得で役立つ情報をもらえた

新入生の皆さんは、笑顔で学生生活に期待を膨らませてましたよ。

これからも社会福祉科の学生・教職員みんなで応援しま~す。

 

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ