mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

クラス活動🌟 社会福祉科・専攻科

明けましておめでとうございます!

社会福祉科の鷲尾です(^^)/

みなさま、今年もよろしくお願いしますね♪

 

前回の更新から随分あいてしまいましたが、

昨日の社会福祉専攻科1年の様子です🌼

 

授業後、クラス活動で安兵衛へ行ってきました♪

今回も、たくさん食べ、たくさん飲み

楽しい時間を過ごすことができましたよ\(^o^)/

 

 

 

社会福祉系は1月20日で後期授業が終了します!

その翌週は、期末考査weekです*

そろそろ試験範囲を確認したり、勉強のスケジュールを考えたり

期末考査に向けて、動き出す時期ですね♪

 

社会福祉専攻科1年生は大学の課題もあり

とてもとて~も充実した月になりそう(*_*)

この1か月を乗り越えれば、楽しい春休みが待ってる!

みんなで力を合わせて頑張ろう!!!

 

そして、社会福祉専攻科2年生は

1/29(日)の社会福祉士国家試験に向けて猛勉強中!

 

本番まであと少し!

体調管理に気をつけて、万全の状態で本番を迎えましょう🌼

応援しています(*^-^*)

 

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ