mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

12月の活動報告 介護福祉科 

皆さんこんにちは!

介護福祉科の速水です( `ー´)ノ

今年も残りわずかとなりました( *´艸`)

介護福祉科の12月は1、2年生共に実習の学びをⅡ-3Ⅱ-1実習報告会にて発表しました。

CIMG0442 CIMG0448 CIMG0467 CIMG0479

2年生にとっては最後の実習で集大成となる発表に、緊張もみられましたが立派に報告をしていました。

1年生は今年最後の実習報告で、初めてのパワーポイントを使いながらの発表で、不安と緊張がみられましたが、無事に終えることができました。

1、2年生双方の発表を聞いて、成長を感じ、私自身は全員でさらに高みを目指したいという思いが強くなりました。

皆が無事に、今後の実習や試験に合格していけるように教職員一同全力サポートしていきます!(^^)!

そして少し早いですが…

 

皆様、本年は大変お世話になりました(*^_^*)

新年にまた、皆様とブログでお会いできることを楽しみにしています(∩´∀`)∩

よいお年をお過ごしください(●´ω`●)

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/27 (土)資料請求

▲ページトップへ