mew BLOGmew BLOG ミュウ ブログ

11月の活動報告  介護福祉科

皆さんこんにちは!

介護福祉科の速水です( `ー´)ノ

早くも11月が終わろうとしていますね。

介護福祉科の活動を報告します。

 

まずは、2年生が10月30日で最後の実習を終えて、実習報告会に向けての作業に取り組んでいます(^.^)/~~~

 

1年生も初めての長期実習を終えて、実習報告会の準備に追われているのと、認知症ライフパートナー検定試験に向けて猛勉強中です。

私としては、学生達の介護実習の集大成が見れるのが今から楽しみです(*^_^*)

続いて、1年生は、生活レクリエーション援助の授業でバルーンアートを行いました。

★★例年盛り上がる授業であり、今年も学生達は目を輝かせながら楽しそうに授業に取り組んでいました★★

DSC_1749   DSC_1746

12月は実習報告会が控えていますので、学生と共に全力疾走で今年を走り切れるよう精進していきます( *´艸`)

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

オープンキャンパス開催中!4/6 (土)資料請求

▲ページトップへ